恋愛情報『彼の実家は“有名温泉地の旅館”!しかし…『女将さんと苗字が違う?』“彼の反応”に違和感…⇒理想の彼に大変身させる!?効果的な言葉4つ』

2024年2月23日 07:00

彼の実家は“有名温泉地の旅館”!しかし…『女将さんと苗字が違う?』“彼の反応”に違和感…⇒理想の彼に大変身させる!?効果的な言葉4つ

理想の彼に大変身させる!?効果的な言葉4つ彼氏との付き合いのなかで、改善すべき点が見つかることもあるかもしれません。優秀な彼氏へと変化させるために、特別な言葉を使ってみませんか?
彼の実家は“有名温泉地の旅館”!しかし…『女将さんと苗字が違う?』“彼の反応”に違和感…⇒理想の彼に大変身させる!?効果的な言葉4つ
「○○くんならできるよ!」自信は、行動や努力の原点となることがあります。優秀な彼氏に成長させるためには、彼に自信を持たせることが大切です。「あなたならできる」とはげましを送ることで、彼の自信を取り戻し、意欲を引き出すことができるかもしれません。「さすが!」こちらも、彼に自信を持たせることができる言葉です。男性は褒められることで成長する場合もあり、彼が素晴らしいことをしたときには「さすが!」「すごい!」と褒めてあげましょう。自分の力を認めてもらえることで、より一層努力しようとするでしょう。「別れて困るのはどっち?」「別れて困るのはあなたでしょう?」「別れて困るのはどちらか?」という言葉は、彼に危機感を与え、依存していないことを示すことができます。
この言葉は、彼が自ら改善を望むきっかけとなるだけでなく、あなたとの関係を真剣に考えさせる効果もあるでしょう。「○○してくれたら嬉しいな!」彼に何かをお願いするとき、優しい表現を用いてみてはいかがでしょうか?彼が頼みに応じない場合「○○してくれたら嬉しいな」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.