恋愛情報『妻が作ったカレーを夫が酷評。大号泣する妻に…「泣かなくてもいいじゃん」⇒デート中に見抜く!自己中男性のサイン』

2024年2月25日 06:00

妻が作ったカレーを夫が酷評。大号泣する妻に…「泣かなくてもいいじゃん」⇒デート中に見抜く!自己中男性のサイン

デート中に見抜く!自己中男性のサイン恋人となる人を選ぶとき、相手が自己中心的な人であれば、関係はすぐに修復不能な状態になるでしょう。できる限り早い段階で、そのようなダメな男性を見抜く必要があります。もしもデート中にダメ男性のサインを見抜けたときは、次のステップに進むほうが得策かもしれません。
妻が作ったカレーを夫が酷評。大号泣する妻に…「泣かなくてもいいじゃん」⇒デート中に見抜く!自己中男性のサイン
[nextpage title="c/00D0LY 00"]振る舞いが変わるたとえば、一緒にレストランに行ったときに、店員に対する態度が悪い男性は要注意です。自分がどういう立場にいるか常に意識し、相手を下に見る傾向がある人は、相手によって態度を切り替える可能性があります。弱みを見せたときに態度を豹変させるような人は、暴言を吐いたり力で押し通そうとしたりするかもしれません。損得勘定を欠かさないお会計のときに、ちょっとした金額でも割り勘を主張する男性も要注意です。損得を常に考える人は、自身の利益を重視する傾向が強い可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.