恋愛情報『『年上男性って魅力的~♡』2つ上の彼と“結婚を前提”に交際中で幸せの絶頂!⇒長続きカップルはやってる!「距離感をキープする方法」』

2024年2月25日 11:00

『年上男性って魅力的~♡』2つ上の彼と“結婚を前提”に交際中で幸せの絶頂!⇒長続きカップルはやってる!「距離感をキープする方法」

長続きカップルはやってる!「距離感をキープする方法」恋人同士が一緒すぎるのも、遠すぎるのもNG。長続きするにはちょうどいい距離感が必要です。そこで今回は、長続きカップルがやっている「距離感をキープする方法」を紹介します
『年上男性って魅力的~♡』2つ上の彼と“結婚を前提”に交際中で幸せの絶頂!⇒長続きカップルはやってる!「距離感をキープする方法」
[nextpage title="R0h0oR%0nNuL0c0d"]自分とは別の世界を持つ「彼とは違う趣味を楽しんでいるからこそ、お互いに新しい話題が生まれるんですよ。一緒にいる時間も大切だけど、別々のコミュニティでの経験も関係性を豊かにするんじゃないかと思うんです」(29歳男性)お互いの世界を共有するのもいいですが、すべてを一緒にする必要はありません。彼以外の友人や活動で得た刺激は、新鮮な視点をもたらし、彼との会話や関係をより深めることができるでしょう。自分軸を持つこと「彼のことは大切だけど、友人や自分の時間も同じくらい重要だと思います。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.