恋愛情報『アプリで“最高な男性”とマッチングしたはずが…突然の“音信不通”!?⇒送らないで!男性が既読無視しがちなLINEって?』

2024年2月24日 18:00

アプリで“最高な男性”とマッチングしたはずが…突然の“音信不通”!?⇒送らないで!男性が既読無視しがちなLINEって?

送らないで!男性が既読無視しがちなLINEって?LINEを送ったのに、既読無視のまま返事がない、ということもあるでしょう。そこで、男性が「既読スルー」を選ぶ傾向があるLINEの内容について紹介します。
アプリで“最高な男性”とマッチングしたはずが…突然の“音信不通”!?⇒送らないで!男性が既読無視しがちなLINEって?
自分の話一色好きな彼とLINEをするとき「自己アピールをしておかないと」「彼に自分のことを知ってほしい」と心から思いますよね。ですが、独りよがりに自分の話ばかりされると、それだけは男性からするとうざいLINEと言えます。会話はキャッチボールと同じで、それがスムーズにいくと「いい会話だったな」と感じます。自分のことよりも相手のことに興味を持ち、相手が自分とのLINEを心待ちにするようにしましょう。心配させるための豹変好意を持っている彼の興味と関心を引くために、心配を煽る行為をすることもあります。これも恋愛の駆け引きの一つとみなすかもしれませんが、男性にとってはただただ面倒くさいと感じるのが一般的です。
心配かけるを女性は、男性からすればかまってちゃんという印象がつき「深くかかわるべきではない」という警戒心が芽生えます。しつこい誘いもし、何度礼儀正しくお断りしても、それを無視してデートや食事に誘い続けられたら、そのしつこさに男性はうんざりします。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.