恋愛情報『「私全然知らなくて…」婚活パーティーで出会い“意気投合”したと思ったが…⇒これ言われたら注意!男性が使う脈なしワード』

2024年2月24日 11:00

「私全然知らなくて…」婚活パーティーで出会い“意気投合”したと思ったが…⇒これ言われたら注意!男性が使う脈なしワード

これ言われたら注意!男性が使う脈なしワード男性が口にする「脈なしセリフ」を理解することは女性にとって重要です。それは、男性が空気を読むために、はっきりと否定せずに使用する言葉かもしれません。今回は、男性が口に出す「脈なしのキーワード」の具体例を4つ紹介します。
「私全然知らなくて…」婚活パーティーで出会い“意気投合”したと思ったが…⇒これ言われたら注意!男性が使う脈なしワード
「こちらから連絡します」「自分が連絡するから」という言葉は、実は、付き合いが進まない最初のサインとなります。これを言われると、あなたから連絡しなくなりますよね?その結果、男性からの連絡もなければ、関係が自然に終わりを迎えることとなります。「ほかの人も呼ぼう」大半の男性は、親しくなりたいと思っている女性とは「二人だけ」の時間をすごすことを望みます。それを考えると「みんなで飲みに行こう」とか「お互いの友達を誘って楽しもう」と提案する彼は、あまりあなたに興味を持ってない証拠かもしれません。「次の機会にまた会いましょう」「次回にまた…」と言う男性は、ほとんど「あなたに再会する意思はない」のでしょう。
次にもう一度相手と会いたいと思っている男性は「また次回ね」だけでは終わらせません。具体的な約束を保留して「また次回」と考えてしまうのは、きっぱりと「もう会いたくない」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.