恋愛情報『『また結婚したいと思ったら…』逆プロポーズを撤回した彼女の葛藤…⇒諦めないで!元カレと復縁する方法って?』

2024年2月24日 11:00

『また結婚したいと思ったら…』逆プロポーズを撤回した彼女の葛藤…⇒諦めないで!元カレと復縁する方法って?

諦めないで!元カレと復縁する方法って?出会いもあれば別れもあるし、別れもあれば復縁もあるでしょう。彼との仲を戻したいのなら、彼のアクションを待つのではなく、自分から動いた方がいいこともあります。今回は「元カレと復縁したい」ときに取り組むべき方法を紹介します。
『また結婚したいと思ったら…』逆プロポーズを撤回した彼女の葛藤…⇒諦めないで!元カレと復縁する方法って?
魅力アップで復縁の道を切り拓く本当に復縁を望むなら、以前とはさらに魅力的な女性になることが重要です。久しぶりに会って「以前より魅力的だな」と感じさせることが必要です。復縁を望むのなら、大胆なイメージチェンジを試してみましょう!思い切ったイメージチェンジで、彼の興味を引くことができるでしょう。軽やかな連絡を取る「元気?最近はどう?」など、気軽に返信しやすい内容を送ってみましょう。彼から嫌われていないのなら、ほとんどの場合は返信がもらえます。
ただし、必死にならずに程々にし、2〜3回のやり取りで終了することがベストです。少し物足りないままで終わらせることが大切です。LINEのやり取りが盛り上がったら誘う時々LINEを交わすようになり、やり取りが増えてきたら、思い切って食事やイベントに誘ってみましょう。彼女がいない状態で、かつあなたと復縁したいという気持ちを伝えれば、大丈夫でしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.