恋愛情報『“両親公認”のカップル。母に挨拶する彼氏を見て…「結婚とか考えているのかな?」⇒男性が【結婚を決意する】瞬間って?』

2024年2月25日 06:00

“両親公認”のカップル。母に挨拶する彼氏を見て…「結婚とか考えているのかな?」⇒男性が【結婚を決意する】瞬間って?

男性が【結婚を決意する】瞬間って?結婚に踏み切るための「決定打」とはなんなのでしょうか?今回は、男性たちに「結婚したい!」と思った瞬間について紹介します。
“両親公認”のカップル。母に挨拶する彼氏を見て…「結婚とか考えているのかな?」⇒男性が【結婚を決意する】瞬間って?
困難なときに手を差し伸べる彼女「体調を崩し、病院での入院生活が始まったとき、不安で押しつぶされていました。ですが、仕事をしながらも常に私のそばで支えてくれた彼女。彼女がは仕事が忙しくても、僕のことを思ってくれたんだと思うと、涙が出そうになりました」(29歳/男性)苦しいとき、寄り添ってくれる存在はどれほど大きいか改めて実感できるでしょう。特別な存在と認識される瞬間、その人と共に生涯を歩む意志が固まることでしょう。料理に込められた彼女の想い「彼女が作る料理は僕の好きなものばかりだったのが不思議で。ある日、彼女に聞いてみたら、彼女は僕の好みの食事を作るために料理教室に通っていること、そして家で繰り返し練習をしていたことを知りました。素敵なパートナーだと確信しました」(26歳/男性)男性が実感する「結婚したい!」という瞬間の一つには料理があります。
想いを込めた彼女の食事で、彼の心を掴むヒントになるかもしれません。両親への彼女の思いやり「彼女を両親に紹介したところ、すぐに両親も彼女を気に入り、家族としての関係が深まりました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.