恋愛情報『先輩医師とナイショの職場恋愛中…『あの先生のことなんだけど…』⇒事前に見極めたい…悪い男性の特徴』

2024年2月25日 18:00

先輩医師とナイショの職場恋愛中…『あの先生のことなんだけど…』⇒事前に見極めたい…悪い男性の特徴

事前に見極めたい…悪い男性の特徴見た目がよくても中身が悪かったと後悔することもありますよね。そんな男性は先に見抜きたいもの。今回は、付き合うと不幸になる「悪い男の特徴」を具体的に紹介します。
先輩医師とナイショの職場恋愛中…『あの先生のことなんだけど…』⇒事前に見極めたい…悪い男性の特徴
被害者意識が強すぎる彼は常に「自分は被害者」「他の人から迷惑を受けている」と言っていませんか?そのような男性は自己中心的で、周りにいる人の振る舞いを自らへの敵意として解釈することが多いです。問題に直面するとすぐに逃げる少しでも自分にとって不利な状況が生じると、すぐに連絡を断つ、姿を消す男性もいます。友人レベルだったならまだしも、恋人やパートナーとしては難しいでしょう。人気者自慢が止まらない一人の女性を真剣に愛することよりも、多くの女性との交流を自慢する男性。女性をただ見た目や印象だけで判断する男性がいるのも確かです。
とくに大人の男性がこのような性格だと、その思考が固定化してしまっている可能性が高いので気をつけてください。嘘をつく癖がある一時的な問題を解決するために適当な言葉を選び、その日によって言っていることが異なる男性。このような男性とは、深い付き合いは避けておいた方がよさそうです。人に詰め寄る癖がある思う通りにならないと、言葉や行動で他人を攻撃する男性。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.