恋愛情報『“絶対に料理をしない女性”と交際中…彼『自炊しないの?』彼女『外食でいいじゃん』→男性が思わずドン引きする【彼女の行動】』

2024年2月24日 19:30

“絶対に料理をしない女性”と交際中…彼『自炊しないの?』彼女『外食でいいじゃん』→男性が思わずドン引きする【彼女の行動】

男性が思わずドン引きする【彼女の行動】男性が引いてしまう女性の行動には、女性自身が気づきにくいものもあるようです。ここでは、男性目線で見た男性が引いてしまう女性の行動を紹介します。
“絶対に料理をしない女性”と交際中…彼『自炊しないの?』彼女『外食でいいじゃん』→男性が思わずドン引きする【彼女の行動】
1. 彼の友人を批判する男性は友人を大切にすることが多いです。女性が彼の友人に対して否定的な発言をすると、男性は不快に感じることがあります。もちろん、友人に問題がある場合は指摘するのも大切ですが、その方法には注意が必要です。2. 食べ方が乱れているデート中など、食事を共にする機会が多いとき、食べ方が乱れている女性は男性にとって引きます。食事を楽しむだけでなく、マナーも大切にすることが、男性との会話を楽しむ秘訣です。3. 酔ってボディタッチをする酔っ払って男性にボディタッチをする女性は、一部の男性にはウケがいいかもしれませんが、本命の男性には逆効果になることも。
自分の酒量や態度を把握し、適度な範囲での行動が大切です。4. 写真加工を過剰にするSNSなどで写真を公開する機会が増える中、過剰な写真加工は男性に引かれる原因の一つです。自然な姿での素のままをアピールすることも大切です。5. 男性のプライドを傷つける男性のプライドを傷つける言動は、男性にとって許しがたいものです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.