恋愛情報『上司「付き合ってくれないか?」実は“妻子持ち”!?同僚からも高評価な“完璧上司”に突然告白され…⇒誘われたら注意!浮気しがちな【職場の上司の特徴】』

2024年2月25日 17:00

上司「付き合ってくれないか?」実は“妻子持ち”!?同僚からも高評価な“完璧上司”に突然告白され…⇒誘われたら注意!浮気しがちな【職場の上司の特徴】

誘われたら注意!浮気しがちな【職場の上司の特徴】まったく知らない相手よりも、職場での出会いを望む人もいます。しかし、恋愛に慣れていない人ほど、浮気しがちな上司にだまされる可能性があります。ここでは、浮気しがちな上司の特徴を紹介します。
上司「付き合ってくれないか?」実は“妻子持ち”!?同僚からも高評価な“完璧上司”に突然告白され…⇒誘われたら注意!浮気しがちな【職場の上司の特徴】
本音と建前の使い分け飲み会などでフレンドリーに振る舞う姿は、職場では真剣な印象を与え、浮気などはしない人間だと錯覚させる狙いがあるかもしれません。上司が極端にオンとオフを使い分けるようであれば、警戒が必要です。心の内を覗かせる傾向特に注意すべきなのは、悩んでいるときや体調が優れないときです。上司が優しく接し、相談に乗ってくれたり、積極的にサポートしてくれるのは心強いことです。しかし、これは個人的な狙いがある場合もあります。
一線を越えようとしている可能性が考えられるためです。証拠を残さないコミュニケーション手段浮気しがちな上司は、どれだけ親しくなっても、LINE交換やSNS上でのつながりを持とうとしません。LINEやSNSを通じてバレることを警戒しており、連絡手段として使用しません。疑念があれば用心を浮気性の独身男性と異なり、結婚している男性との関わりは複雑さを増します。怪しい言動に気づいた場合は、過度な親密さには慎重になるよう心がけましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.