恋愛情報『結婚式の最後に夫から”バラの花束”のサプライズ!しかし挙式後…⇒男性が【結婚を真剣に考えている】ときの行動』

2024年2月26日 06:00

結婚式の最後に夫から”バラの花束”のサプライズ!しかし挙式後…⇒男性が【結婚を真剣に考えている】ときの行動

男性が【結婚を真剣に考えている】ときの行動交際期間が長くなると、彼からのプロポーズを待ち望んでしまうことでしょう。今回は、それらを踏まえて「男性が結婚を真剣に考えて助走しているときの行動」をいくつかあげてみます。
結婚式の最後に夫から”バラの花束”のサプライズ!しかし挙式後…⇒男性が【結婚を真剣に考えている】ときの行動
親友に自分の彼女を紹介する「結婚を考えて自信を得たとき、彼女を自身の友人たちに紹介したくなりました。なので、間柄を深めるため、仲間たちと一緒に飲み会に行きました」 (30歳/男性)男性たちは無意識に、信頼できる友人たちに恋人を紹介することによって「本気で結婚を考えている証」を表現していることもあります。もし彼があなたに対して「自分の友人たちと会わせてみたいんだけど…」とほのめかしたなら、それは彼の内心が何かしら変化したと解釈してもいいでしょう。新しい住まいを見つける提案をする「私たちは半同棲状態で暮らしていました。しかし『今の家はちょっと狭いし、新しい家を探そうと思うんだけど…どう思う?』と提案してみました」(33歳/男性)生活空間を見つめ直し、新たな住まいを探してみようとする背後には、結婚を想い描いている気持ちが見え隠れするかも知れません。新しい住まいに移るという決断は、その人の心境そのものを改めるのに役立ちます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.