恋愛情報『彼氏「時間なんて作ればできるだろう」同僚には厳しい彼氏だけど…⇒実は“ダメな男性”かも!?見極めるべきポイント』

2024年2月26日 18:00

彼氏「時間なんて作ればできるだろう」同僚には厳しい彼氏だけど…⇒実は“ダメな男性”かも!?見極めるべきポイント

実は“ダメな男性”かも!?見極めるべきポイント未来の幸せな恋愛に繋がるよう、彼氏にする前の見極めは極めて重要です。今回は、彼氏にする前にちょっと注意が必要な男性の特徴をお伝えします。
彼氏「時間なんて作ればできるだろう」同僚には厳しい彼氏だけど…⇒実は“ダメな男性”かも!?見極めるべきポイント
初対面で押しつける「飲み会で出会った男性がかなり積極的で。私は人見知りで押されて、結局、付き合うことになったけど、数ヶ月で別れてしまいました」(25歳/女性)初めて顔を合わせたのに、あたかも昔からの友達のように勢いよく寄ってくる男性には警戒が必要です。人見知りの人にとっては、話しかけてくる男性はありがたい存在に思えるでしょう。ですが、初対面で気軽に接してくる男性は、飽きっぽいかもしれません。他人に対して厳しい「彼は他人に厳しく、自分には甘すぎるタイプで『俺は浮気するかもしれないけど、お前は他の男と絶対に話すな』なんて言われて。結局別れたけど、あんな人と結婚したらと想像するだけで恐ろしいです」(28歳/女性)「他人に対しては厳しいけど、自分には甘い」と感じたら、その段階で彼を恋愛対象から除外することを検討してみてください。
ナルシスト「自分はモテるのが当然だと思っている男性。特に、見た目がちょっとよくて、名門大学を出て大手企業に勤めているような男性は要注意です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.