恋愛情報『【激冷め案件】楽しくデート中…彼女「なんかおもしろいこと…」→男性からデートに誘われなくなるNGワードって?』

2024年2月25日 18:00

【激冷め案件】楽しくデート中…彼女「なんかおもしろいこと…」→男性からデートに誘われなくなるNGワードって?

男性からデートに誘われなくなるNGワードって?男性がデートに誘われなくなる理由は、些細な言葉や態度にもあるかもしれません。気をつけたいNGワードを紹介します。
【激冷め案件】楽しくデート中…彼女「なんかおもしろいこと…」→男性からデートに誘われなくなるNGワードって?
「そのセンス、ないよね」男性が選んだものを否定するような発言は、印象を悪くします。冗談でも傷つくことがあるので慎重に。相手の価値観に敬意を払うことが大切です。あなたの好みと違っても、尊重する姿勢が大事です。「ちゃんと調べたの?」男性が一生懸命考えたデートの場所を批判するような言葉はNG。敬意を持って選んでくれたことに感謝を示しましょう。
道に迷ったときも協力的な姿勢が大切です。批判的な態度ではなく、共に解決策を見つけることが重要です。「早く帰りたいな」ただ帰ることを伝えるだけでは、男性はつまらないと感じるかもしれません。理由を説明し、相手に納得してもらえるよう配慮しましょう。知らずに傷つける言葉を言わないよう、相手の気持ちを考えた発言を心がけましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.