恋愛情報『原因は“トイレットペーパー”…夫婦喧嘩で大激怒!?「だったらここの壁に…」→隠れた“地雷男性”の特徴』

2024年2月25日 18:00

原因は“トイレットペーパー”…夫婦喧嘩で大激怒!?「だったらここの壁に…」→隠れた“地雷男性”の特徴

隠れた“地雷男性”の特徴一見問題ないように見えても、本性はまったく違いものかもしれません。今回は隠れた地雷男性の特徴を紹介します。
原因は“トイレットペーパー”…夫婦喧嘩で大激怒!?「だったらここの壁に…」→隠れた“地雷男性”の特徴
自己正当化に偽りあり口のうまい男性ほど、自分を正当化している可能性があります。言葉巧みに自己弁護する彼らは、中身が伴わないことが多く、疲れることも少なくありません。空虚な名言アピール会話に名言や格言を挟む男性には、要注意が必要です。自慢話を隠すための手段として利用している可能性もあるため、本物かどうか見極める必要があります。男女平等への誤解男女平等を理解しているようで、実際は違った考えを持っている男性もいます。価値観の相違からトラブルが起きる可能性が高いため、早めの見極めが必要です。
他者攻撃の傾向他人の学歴や容姿をディスる男性は、内に何らかのコンプレックスを抱えている可能性があります。自己肯定感を高めるために攻撃する行動は、関係を害することもあるので警戒が必要です。隠れた地雷男性に警戒を彼の言動に気をつけ、客観的に見極めることが重要です。距離を置く勇気を持つことが、大切なポイントと言えるでしょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.