恋愛情報『出産予定日に合わせて“休暇を取得した夫”だけど…妻「なんでなにもしてくれないの」⇒付き合う前に気づきたい…地雷男性の特徴』

2024年2月26日 17:00

出産予定日に合わせて“休暇を取得した夫”だけど…妻「なんでなにもしてくれないの」⇒付き合う前に気づきたい…地雷男性の特徴

付き合う前に気づきたい…地雷男性の特徴もし彼が地雷系の男性ならあなたのためにも早めに別れた方がいいでしょう。今回は、付き合ったら不幸になる「地雷男性」の特徴を紹介します。
出産予定日に合わせて“休暇を取得した夫”だけど…妻「なんでなにもしてくれないの」⇒付き合う前に気づきたい…地雷男性の特徴
自己評価が高すぎる「自分の能力を過信している男性は要注意。会社で一時期付き合っていた男性は、デキるふりをしてはミスを連発し、勘違い発言も多く、周囲から孤立して転職を繰り返しました。結局は自分の非を認めず、周りを悪者にしてました」(30歳女性)自己評価が高すぎる男性は、パートナーには向いてないのかもしれません。言葉だけ「妄想ばかりで具体的な行動を起こさない男性と付き合ったことがあります。大それた夢を語りながら実際には行動しない男性は、ただの口だけかもしれません」(33歳女性)行動力のない男性は、将来を考えると不安ですね。責任転嫁が得意「元カレは自分の非を認めず、責任を他人に押し付けるようになりました。
他力本願な態度を見せる男性は、信頼できる相手ではありません」(29歳女性)責任を取らない男性と関わることはストレスが溜まるだけでしょう。言動がコロコロ変わる「信念がなく、発言が安定しない男性は不安定です。言動が二転三転する人は、周囲に迷惑をかけるだけでなく、信頼を失います」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.