恋愛情報『<好きかもしれない!>全男が落ちてしまうモテ女の行動』

2024年2月27日 06:30

<好きかもしれない!>全男が落ちてしまうモテ女の行動

<好きかもしれない!>全男が落ちてしまうモテ女の行動好きな彼に、自分をもっと見てもらいたいと思うことはありませんか?ですが、彼の目を引くためには、どのように行動すればよいのでしょうか?今回は、女性からも男性からも好かれる、モテる女性の行動パターンをいくつか紹介します。
モテ女子のテクニック♡気になる彼を振り向かせる方法4つ!
目から魅せる彼へのアプローチを始めるにあたって、淡々と見つめるのも一つの手です。また、その後は軽く笑顔を見せて視線を外すと、演技が苦手な人でも上手くこなせます。ですが、目が合った瞬間に視線をすぐにそらすのはよくありません。視線を合わせたら、適度な笑顔で軽くあいさつするのがポイントです。ファッションからもアピール彼への第一印象となるファッションには特に気をつけましょう。清楚なイメージを保つことは大切であり、程よい可愛さをアピールしてくれるワンピースやニットなどがオススメです。オーバーサイズや濃いカラーは避け、サンダルなど、だらしなさの無い足元も気をつけましょう。
メイクの役割彼を惹きつけるためには、メイクも重要。顔をベースとして美しさを引き立てるためには、適度なメイクを欠かさないことが大切です。特に、目元と口元にはリップメイクでアクセントをつけてみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.