恋愛情報『「はい、ないわこの子」男性が思う【彼氏ができない女性の特徴】』

2024年2月27日 12:30

「はい、ないわこの子」男性が思う【彼氏ができない女性の特徴】

「はい、ないわこの子」男性が思う【彼氏ができない女性の特徴】あなたは「彼氏がほしい!」とずっと思い続けているのに、なかなか彼氏ができないという状況に悩んでいませんか?あなたはもしかしたら、あなたにある特定の特徴があるかもしれません。今回は彼氏ができない女性が持っている特徴をまとめてみました。
男性心理を見抜く、彼氏ができない理由と特徴
言い訳ばかりする「『彼氏がほしい』とばかり言う女性、いませんか?彼女たちに『最近、合コンに行った?』と質問すると『合コンにくるような男は嫌だ』や『誘いがないので行っていない』と言い訳して、口だけだなと思います」(27歳/男性)「行動しない」そんな女性を見て、彼氏を作ることは難しいだろうと感じる男性は多いのかもしれません。「でも」「だって」と愚痴るだけで何も解決しないなら、皆から口だけだなと思われてしまう可能性もあります。親から独立できていない「大人になっても親から自立できない人は、彼氏ができない雰囲気が染み出ているように見えます。自立した女性が最も魅力的だと思います」(28歳/男性)親と一緒に住んでいることや、両親と仲がいいことは悪いことではありません。ですが「この前パパと買い物に行って来た!」のような発言は、親から未だに独立していないという印象を与えることがあるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.