恋愛情報『モテる女はやっぱ違う!男が沼る【愛されるオンナの共通点】』

2024年2月27日 15:00

モテる女はやっぱ違う!男が沼る【愛されるオンナの共通点】

モテる女はやっぱ違う!男が沼る【愛されるオンナの共通点】「好きな人から気に入られたい」「魅力を感じられたい」あなたのそんな気持ちは自然なことでしょう。では、いったいどうすればよいのでしょうか?今回は、印象に残る女性の共通点と、すこしの工夫を紹介します。
モテる女はやっぱ違う!男が沼る【愛されるオンナの共通点】
自己愛がある人気者の人は、まずは自分のことを愛しています。ですが、自分を好きになるのは簡単な事ではないでしょう。まず最初に大切なのは「自分自身を心から愛せていないかも」と自覚することでしょう。愛されるための努力よりも、自己愛を誰もが、自分だけの特別な魅力を持っています。それは他人と比べるものではなく、自分自身で気づいた瞬間から輝き始めます。他人からの愛を求める努力をする前に、まず自分自身を愛しましょう。
「自分へのギフト」は思いっきり♡仕事でも勉強でも、自分を労ることは大切です。まずは「これでいいのかな?」と自問自答するくらいが、理想的です。例えば「この仕事が終わったら甘いデザートを食べる」「大きなプロジェクトが終わったら、ほしかった財布を買う」など、必ずご褒美を用意しておけば、何かを行うとき、自然と楽しみが増えます。自分自身への報酬は、自己愛を高める重要な一歩です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.