恋愛情報『『裏切り者さん…』交際3年の彼に“女友達との浮気疑惑”が芽生え…→ただ交際しているだけ?愛情が薄いカップルの特徴』

2024年2月26日 13:00

『裏切り者さん…』交際3年の彼に“女友達との浮気疑惑”が芽生え…→ただ交際しているだけ?愛情が薄いカップルの特徴

ただ交際しているだけ?愛情が薄いカップルの特徴付き合っているけど好きかわからない、むしろ不安になったりイライラしたり…。今回は、肩書きだけが“カップル”になっている状態の特徴について紹介します。
『裏切り者さん…』交際3年の彼に“女友達との浮気疑惑”が芽生え…→ただ交際しているだけ?愛情が薄いカップルの特徴
信頼感に欠ける行動彼の言動に疑念を抱き、信頼関係が築けない状況が続くと、愛情の不足を感じるでしょう。自分の本音を伝えても相手が変わろうとしない場合や、問題を避ける態度を取る際には、お互いにとってプラスになる関係とは言えないでしょう。もし相手があなたの気持ちを軽んじるような態度を見せるなら、本当の愛が欠けているかもしれません。過度な束縛や干渉が目立つ相手を束縛し、干渉する行為は、信頼や尊重が欠如している証拠です。愛情が真にある関係であれば、相手を自由に選択させる余裕があります。相手を所有物として扱うのではなく、尊重する姿勢が大切です。
自分を愛しているために行動していると思っている人もいますが、その実相手を見下してしまっているかもしれません。会いたいという気持ちが薄いお互いに会いたいという気持ちが薄いのであれば、お互いの未来にとって本当にいい関係なのか疑問符がつきます。ただ時間が合えばデートをするだけでは、本当にお互いを愛しているか不安に思う時があるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.