恋愛情報『夫「俺の給料じゃ無理だ…」子どもの”学校選び”で夫婦トラブル…ケンカが止まらず⇒もうダメかも…【お別れ寸前カップル】の特徴』

2024年2月26日 14:00

夫「俺の給料じゃ無理だ…」子どもの”学校選び”で夫婦トラブル…ケンカが止まらず⇒もうダメかも…【お別れ寸前カップル】の特徴

もうダメかも…【お別れ寸前カップル】の特徴今回は、別れが迫っている可能性があるカップルの特徴を紹介します。ひとつでも当てはまることがあれば要注意です。
夫「俺の給料じゃ無理だ…」子どもの”学校選び”で夫婦トラブル…ケンカが止まらず⇒もうダメかも…【お別れ寸前カップル】の特徴
一方的な連絡が目立つ「最近、いつも私からのみ連絡するようになった。以前はお互いに頻繁に話していたのに、相手からはほとんど連絡がない。彼からの連絡が少なくなり、私が一方的に連絡を取ることが増えた。このままでは…。」(22歳)自分だけが相手に連絡を取るようになった経験はありませんか?相手からの音信不通や一方的な連絡が続くと、関係が冷めている可能性が高いです。このような状況に陥ったら、一度距離を置いてみてもいいかもしれません。ケンカで相手が黙る「喧嘩になると、彼はいつも黙りこむんだ。
何か言いたいことがあっても黙ってしまう。お互いに素直に意見を交換すれば関係も改善するだろうに、彼は避ける傾向が…」(28歳)意見を述べずにいる理由はさまざまですが、相手が以前よりも黙りこむようになった場合、問題が深刻化している可能性が高いです。「理解されなくても…」と諦めた気持ちが垣間見える場合、危険な兆候かもしれません。デートがマンネリ化している「以前はデートの計画を楽しんでいた。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.