恋愛情報『私「学童へお迎えに…」彼氏「延長すればよくない?」自己中心的な言動が気になって…→長所と短所は紙一重…【本性が怖い男性の特徴】とは?』

2024年2月27日 07:00

私「学童へお迎えに…」彼氏「延長すればよくない?」自己中心的な言動が気になって…→長所と短所は紙一重…【本性が怖い男性の特徴】とは?

長所と短所は紙一重…【本性が怖い男性の特徴】とは?長所や魅力的な点だけでなく、男性の独特な特徴を把握することも大切。彼らが隠している地雷級の一面を見抜くポイントを紹介します。
私「学童へお迎えに…」彼氏「延長すればよくない?」自己中心的な言動が気になって…→長所と短所は紙一重…【本性が怖い男性の特徴】とは?
過度な質問攻め初対面から過度な質問攻めをする男性は要注意。「なんでこんなこと聞かれるの?」と戸惑うようなセンシティブな質問は、距離を置く必要があるかもしれません。やり過ぎた合理主義は、非常識さを隠さないかもしれないです。共感を欠いた意見相手の愚痴を聞いて「君も我慢して」など、共感を欠いた発言は警戒が必要です。正論だけでなく、相手の立場に立って感情を共有することも大切。味方になれない男性は、将来も不安にさせるかもしれない。
急な結婚アピール異性関係が始まったばかりで結婚を焦る男性は要注意。幻想に満ちた理想的な結婚像を抱いている場合もあるので、冷静に判断が必要です。一緒にいて楽しい時間を大切にし、彼の本音を見極めることが肝心です。容姿だけでない魅力をチェック見た目だけではなく、彼の中身を知るためには、デートを重ねることが重要です。一瞬の感動よりも、じっくりと関係を築いていくことで、彼の本質に迫ることができるでしょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.