恋愛情報『「男心分かってるなぁ…」男性が100%沼る【離れられない女性】って?』

2024年2月28日 17:30

「男心分かってるなぁ…」男性が100%沼る【離れられない女性】って?

「男心分かってるなぁ…」男性が100%沼る【離れられない女性】って?思いを寄せる人が見つかれば、あなたもその人にとって「離れられない存在」になりたいと願うことでしょう。今回は、男性がどのような女性に特に魅せられるのかについて、解説したいと思います。
どんな男も恋をする?「絶対に手放したくない女性」の特徴とは
相手の感情を共有し、前向きな声掛けをする長い時間を共にすごすほど、思い通りに事が進まず、ガッカリする瞬間が訪れることも多々あるでしょう。例えば、デートで訪れたお店が臨時休業だったり、かつて心地よく時間をすごした場所が閉鎖されていたり。そうしたとき「全然平気だよ!」と一方的に強がるよりも、相手と一緒にガッカリする姿勢が、男性を惹きつけるかもしれません。「楽しみにしていたのに、残念だね…」「この場所、もっと一緒に楽しみたかったよね」といった、まず共感する言葉が重要です。そして「でも次回は△△に行こう!」といった前向きな提案を加えれば、男性から「もうちょっと一緒にいたいな」と思われるでしょう。「男という存在」を一括りにしない過去の恋愛で辛い経験をしたとき「男って結局○○だよね!」と一括りにしてしまうこともあるかもしれません。
ですが、考え方や価値感は個々によります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.