恋愛情報『「この俺を本気にさせた…」男心をつかむ!【本命女子】になるための行動』

2024年2月28日 19:00

「この俺を本気にさせた…」男心をつかむ!【本命女子】になるための行動

「この俺を本気にさせた…」男心をつかむ!【本命女子】になるための行動関係はいい雰囲気なのに、なかなか彼を本気にさせることができないという悩みをお持ちの皆さん。こうした場合、男性が長期的なかかわりを求めるための感情を引き出す能力が必要です。それでは、男性を本気にさせる女性が持つ特徴を探ってみましょう。
「この俺を本気にさせた…」男心をつかむ!【本命女子】になるための行動
食事や飲み物への配慮「皿やカップの扱い方がしっかりしてる人っていいですよね。たとえば、食事中に皿をきれいにまとめたり、飲み物が無くなったら何を選ぶか尋ねたりする女性は、気配りができて優しい人という印象を受けます」(28歳/男性)性別とは無関係に、気配りの好感度は高いです。せっかくの美味しい食事を自分だけで楽しんでいたら、自己中心的と思われてしまう可能性も。気配りができると、彼からの好意はぐっと高まるはずです。感謝の心を忘れずに「食事をおごってもらったら、ちゃんと『ごちそうさま』とか『ありがとうございます』と感謝の言葉を言える女性は、礼儀をわきまえていると思います。
何度も食事に誘われて、徐々に感謝の言葉を忘れてしまう人もいますからね」(34歳/男性)感謝の心は、どんなに多く伝えても余分ではありません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.