恋愛情報『嫌いな人はいない!男性が語る【癒し系の女性】の特徴』

2024年2月28日 19:30

嫌いな人はいない!男性が語る【癒し系の女性】の特徴

嫌いな人はいない!男性が語る【癒し系の女性】の特徴「癒し系」と聞いて、どのような女性を想像しますか?ハードな日々を送る男性たちは、苦労や疲れが癒されるような女性を好む傾向があると言われています。ここでは、男性が語る「癒し系女性」の特徴を紹介します。
1029
ナチュラルメイクが鍵「癒し系の女性って、メイクはあまり濃くない印象があります。過剰な自己主張を避け、ナチュラルな素材感を大切にしているイメージです」(27歳/男性)落ち着いた色味のチークやリップに挑戦してみてはどうでしょう。また、あまり色が強いとおおらかさよりも色気が強調されてしまうので、優しい印象を作るためには明るめの色を選ぶのがおすすめです。目元のメイクでタレ目に仕上げると、より柔らかい印象を演出することができます。すっきりとしたファッション「癒し系の女性は内面も大事ですが、外見、特にファッションも重要です。落ち着いた装いをする女性は、癒やしを感じさせます」(28歳/男性)重要なのは、ファッションによって男性に安心感を与えること。
派手な柄やキラキラとした物よりもすっきりとした洋服が男性の心を落ち着けてくれます。さらに、ぼんやりとした雰囲気や、靴下が片方伸びているなど、少し抜けている部分も癒しの一部とされることがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.