恋愛情報『「もしかして本命じゃないかも…」彼の振る舞いから読み解く“都合のいい女”のサイン』

2024年2月29日 19:30

「もしかして本命じゃないかも…」彼の振る舞いから読み解く“都合のいい女”のサイン

「もしかして本命じゃないかも…」彼の振る舞いから読み解く“都合のいい女”のサイン男性から意欲的な行動を見せられると、つい好意を寄せられていると思ってしまうかもしれません。ですが、実はあなたが彼の本命とは限らないのかもしれません。今回は、男性から「都合のいい女性」に見られているときの振る舞いについて紹介します。
「もしかして本命じゃないかも…」彼の振る舞いから読み解く“都合のいい女”のサイン
[nextpage title="J0svv0nu7`'0o…"]泥酔を狙う「遊び目的の女性にはどれだけお酒を飲めるかも確認します。真剣な相手だったら、飲めなくても楽しんでもらえればいいから、お酒の強さについては確認しません」(25歳/男性)よく夜に飲むデートをしたり、彼が気にせずたくさんお酒を奢ったりするのであれば、彼はこのパターンに当てはまる可能性があります。スキンシップを重視する態度「何となく雰囲気がいいと感じたら、どんどん身体の接触を試みます。少しの接触でもドキドキしてもらえると思います」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.