恋愛情報『「うわっ会いてぇ~♡」男性の会いたい欲を膨らませるLINEテクニックって?』

2024年2月29日 17:30

「うわっ会いてぇ~♡」男性の会いたい欲を膨らませるLINEテクニックって?

「うわっ会いてぇ~♡」男性の会いたい欲を膨らませるLINEテクニックって?男性の心を揺さぶるメッセージってどんなもの?彼が思わず返信したくなるLINEを知りたくないですか?今回は、男性の想像力、いわゆる妄想を喚起するLINEを紹介します。
「うわっ会いてぇ~♡」男性の会いたい欲を膨らませるLINEテクニックって?
「すぐに返信できない、着替えてるから」「突然、彼女からの返信が遅くなったとき、何が起こったのか気になり『どうしたの?』と聞いたら『着替えてるからちょっと待って』と言われて。無意識のうちに彼女が着替えている状況を想像してしまいました」(25歳/男性)旅行の支度中や入浴後にLINEが届くことがあるでしょう。そんなときには、素直にそのことを伝えると想像力が掻き立てられることでしょう。「今、お風呂♪」「お互いに何をしてるか聞いていた夜、彼女から『今、お風呂♪』とのLINEが。お風呂から上がったばかりで化粧水をつけていただけだったのだと後から聞きましたが、リアルタイムでバスシーンを想像してしまったのです(笑)」(26歳/男性)男性にとって、お風呂のシーンは定番の妄想シーン。お風呂からあがった暑さをフレーズに加えると、さらにドキドキ感が増すようですよ。「お風呂入るね!一緒にどう?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.