恋愛情報『こんなLINE来てませんか?相手の本気度がわかる『社交辞令LINE』の見分け方!』

2024年2月29日 12:30

こんなLINE来てませんか?相手の本気度がわかる『社交辞令LINE』の見分け方!

こんなLINE来てませんか?相手の本気度がわかる『社交辞令LINE』の見分け方!飲み会や合コン後、LINEで連絡先の交換をする機会もありますよね。そのような場で男性の連絡先を得た場合、次のステップとして恋愛につなげたいと考える女性も少なくありません。今回は、飲み会後の『社交辞令LINE』で本気度を見分けるポイントを紹介します。
こんなLINE来てませんか?相手の本気度がわかる『社交辞令LINE』の見分け方!
見極めが重要社会人になるにつれて、社交辞令LINEも一段と増えてくることでしょう。例えば、飲み会や合コンの翌日に男性から次のようなLINEが届いたとします。「昨日はありがとう、楽しかったです。また飲みましょうね!」これだけでは、彼が本当に興味を持っているのか、それとも社交辞令なのか見分けるのは難しいでしょう。この場合は「次に会う日程が具体的に示されているかどうか」というのが見極めるポイントです。
自分から行動を起こすことも重要男性からの社交辞令LINEを受け取る前に、自分からLINEを送ることについても考えてみましょう。グループLINEを通じて、参加者全員にお礼を伝える場合は「皆さん、本当に楽しかったです。ぜひまた誘ってください!」とメッセージを送るのがおすすめです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.