恋愛情報『夫の紹介で雇った“家庭教師”のおかげで娘の成績がアップ!しかし…「先生に教わるのやめたい。」→家族にも影響を与える…【浮気をするきっかけ】って?』

2024年2月27日 14:00

夫の紹介で雇った“家庭教師”のおかげで娘の成績がアップ!しかし…「先生に教わるのやめたい。」→家族にも影響を与える…【浮気をするきっかけ】って?

家族にも影響を与える…【浮気をするきっかけ】って?なぜ彼女たちは結婚している男性の甘い言葉に耳を傾けてしまうのでしょうか?ここでは、結婚している男性から誘惑に落ちた女性たちの話を紹介します。
夫の紹介で雇った“家庭教師”のおかげで娘の成績がアップ!しかし…「先生に教わるのやめたい。」→家族にも影響を与える…【浮気をするきっかけ】って?
「本当はあなたと結婚したかった」「新婚なのに、ランチはいつも手軽なパンと缶コーヒーで済ませる先輩がかわいそうに思え、思わずお弁当を作って渡してしまいました。それがきっかけで『こんな素敵な料理を作る女性と結婚したかった』と言われ、幸せな気持ちになりました」(28歳/女性)褒められて嬉しく思い、ついお弁当を作り続けているあなたの自腹を切ることになるでしょう。ですが、このような場合でも、実は家庭生活は良好で、ランチ代を節約して家を購入しようと努力しているだけだったということもあります。「運命を感じた」「初めて出会った飲み会で『君との出会いは運命だと思った』と言われて、気づいたら彼とデートを重ねていました。でも、接近していくうちに彼がすでに結婚していることが発覚しました」(26歳/女性)結婚していることを最初に知らされていたら、距離を置いたことでしょう。ですが、その事実を隠して口説かれ、感じてしまった恋心は変えることは難しいでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.