恋愛情報『雨の日が続くと“生乾きの匂い”が凄まじい彼氏…「今日家に行ってもいい…?」⇒恋人がデートでがっかりするポイントって?』

2024年2月27日 19:30

雨の日が続くと“生乾きの匂い”が凄まじい彼氏…「今日家に行ってもいい…?」⇒恋人がデートでがっかりするポイントって?

恋人がデートでがっかりするポイントって?長く付き合うほどに、恋人の性格や見た目が変わることもあるでしょう。今回は恋人に感じるがっかりポイントをお伝えします。
雨の日が続くと“生乾きの匂い”が凄まじい彼氏…「今日家に行ってもいい…?」⇒恋人がデートでがっかりするポイントって?
自身の見た目を軽視する「もっと服装にバリエーションがあるとうれしいんですよね。なんでいつも同じワンピースばっかりなんだろうと思ってしまう」(33歳/男性)付き合う前は、お互いに見た目を意識していたはず。ですが、それが変わってしまうと、ネガティブに受け止めがち。まったく気を使わないのではなく、たまには変化を見せてみてはいかがでしょう。いつもネガティブな発言をする「付き合い始めは明るい彼女が好きだったんです。でも、実際は彼女は僕以上にマイナス思考で、なんとも言えないギャップに困っています」(30歳/男性)誰しもマイナス思考が表に出てくるのは避けられないかもしれません。
ですが、あまりにもマイナスの発言が多いと、交際相手でも参ってしまうもの。信頼関係を築きつつ、自分自身の心の中にも自信を持つことが大切かもしれません。LINEの内容が乏しい場合「以前は親しみやすいLINEを送ってくれていたんですが、最近は中身のないスタンプだけで会話しようとするんですよ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.