恋愛情報『「思ってたより高い!けど…」彼女が選んだアクセサリーを購入するはずが…!?⇒めんどくせ~男性が“次のデート”に誘わないワケ』

2024年2月28日 13:00

「思ってたより高い!けど…」彼女が選んだアクセサリーを購入するはずが…!?⇒めんどくせ~男性が“次のデート”に誘わないワケ

めんどくせ~男性が「次のデートに誘わない」理由気になる男性から次のデートに誘われない…そんな経験ありませんか?二度目がないということは、最初のデートで「次はなくてもいいかな」と思われてしまったのかもしれません。男性たちの「もう誘わない」理由をもとに、デートでどんなことに気を付けるべきかをチェックしましょう。
「思ってたより高い!けど…」彼女が選んだアクセサリーを購入するはずが…!?⇒めんどくせ~男性が“次のデート”に誘わないワケ
読み取りづらいサバサバ女子は要注意男性は、女性からの好意や気持ちを明碽に感じたいもの。読み取りづらい態度を取る女性は恋愛対象になりにくいようです。振り回されるのはNG!テンションの波が激しい女性は、男性にとって疲れる存在…。急な機嫌の変化は、デートの醍醐味を損ねる要因になるでしょう。高いハードルに感じる女性に要留意憧れの女性との差が大きすぎると、男性は距離を置きたくなってしまいます。自然な一面も見せることで、相手にとって取っ付きやすい雰囲気を醸し出すことが大切かもしれません。
礼儀の壁を感じさせないコツ礼儀正しさは魅力的ですが、過剰な礼儀は男性との距離を生む原因に。相手とのコミュニケーションを大切にし、適度な距離感を保つことが重要です。自分の魅力を最大限に引き出せるように男性の中には、相手の女性からの反応や態度によってデートの継続を決めることも…。気になる彼とのデートでは、自分の魅力を最大限に引き出すよう心がけましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.