恋愛情報『会社の飲み会で…『サラダ嫌いなんで無理!』自分が“好きなものしか注文”しない女…⇒引くわ…男性が警戒する「飲み会でのNG行動」』

2024年2月28日 06:00

会社の飲み会で…『サラダ嫌いなんで無理!』自分が“好きなものしか注文”しない女…⇒引くわ…男性が警戒する「飲み会でのNG行動」

引くわ…男性が警戒する「飲み会でのNG行動」出会いのチャンスを増やすためには、飲み会や合コンは貴重な機会と言えます。しかし、その場での行動次第では、気になる男性から見放されてしまうこともあります。今回は、男性が警戒してしまう「飲み会でのNG行動」を紹介します。
会社の飲み会で…『サラダ嫌いなんで無理!』自分が“好きなものしか注文”しない女…⇒引くわ…男性が警戒する「飲み会でのNG行動」
飲酒を強要する女性も飲み会や合コンで場を盛り上げようと努力することはあります。しかし、無理にお酒を飲ませようとするのは絶対にNGです。嫌がる相手に無理やり飲ませたり、変なコールをかけたりするのは「酒癖の悪い女性」と思われてしまいます。スマホを常にいじっている飲み会や合コン中にずっとスマホをいじっていると、男性からは不快な印象を受けます。常にスマホに夢中な態度は、彼氏とのやり取りをしているようにも見え、恋愛対象外にされてしまう可能性があります。
出会いの場では、スマホよりも会話を大切にしましょう。話題を独占したがるいつも自分が話題の中心になりたがる女性は、男性から避けられる傾向があります。自己中心的でわがままな印象を与えるため「かまってちゃん」や「気分屋」と思われかねません。控えめで気配りのできる女性の方が、男性にとって魅力的に映ることが多いのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.