恋愛情報『彼の“急な予定変更”で飼い犬と散歩中…『ワンッ!』「彼と…誰?」⇒何も信じられない…ドタキャン常習犯な男性の特徴』

2024年2月28日 11:00

彼の“急な予定変更”で飼い犬と散歩中…『ワンッ!』「彼と…誰?」⇒何も信じられない…ドタキャン常習犯な男性の特徴

何も信じられない…ドタキャン常習犯な男性の特徴男性から突然デートをドタキャンされた経験はありませんか?予定が狂ってしまうし、何よりもドタキャンされた事実に悲しくなってしまいますよね。今回は、男性の行動からドタキャン常習犯かどうか確かめる方法を紹介します。
彼の“急な予定変更”で飼い犬と散歩中…『ワンッ!』「彼と…誰?」⇒何も信じられない…ドタキャン常習犯な男性の特徴
アプリで積極的だったけど、LINE後ペースダウンアプリでのコミュニケーションが活発だった男性が、LINEに切り替えると返信が途絶えることがあります。これは相手との関係を疎かにしている可能性があります。デートの約束をしても、当日になると連絡が途絶える可能性も考えられます。デートの前にLINEの頻度も注意しましょう。デートプランが決まらないドタキャンしやすい男性は、デートの詳細を決めるのが苦手なことがあります。例えば「週末に食事しよう」と言っていたのに、前日になって「明日じゃなくて来週にしよう」と言い出すパターンも。
このような男性は、恋愛に消極的かもしれません。彼と付き合ったとしても、振り回されることが予想されます。デート直前に連絡不可デートの前日や当日になって、突然音信不通になることもあります。例えば、数日前に「急用ができた」と言われてデートがキャンセルされ「心配だから」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.