恋愛情報『見知らぬ女「妊娠したんです!別れてください!」お腹の子のパパは…私の彼氏!?→早く離れて!隠れ【地雷男】の特徴』

2024年2月28日 07:00

見知らぬ女「妊娠したんです!別れてください!」お腹の子のパパは…私の彼氏!?→早く離れて!隠れ【地雷男】の特徴

早く離れて!隠れ【地雷男】の特徴恋に落ちる前に気づきたい、隠れ地雷男の特徴を紹介します。
見知らぬ女「妊娠したんです!別れてください!」お腹の子のパパは…私の彼氏!?→早く離れて!隠れ【地雷男】の特徴
彼女がいないことを強調飲み会などで「彼女いる?」と聞かれた際に「今はいない」と強調する男性に注意が必要。わざわざ「今は」とつけ加えるのは、プライドが高く、計算高い可能性がある。このような男性は、空気が読めず、自分が中心でないとキリがないタイプかもしれない。他人の言葉を素直に受け取らず、深読みする傾向があります。絶え間ない金欠ネタ感じさせる態度を取りつつも、絶えず「お金がない」と口にする男性には要注意。何度も自分の財政状況を話す男性は稀であり、ヒモ体質の可能性も考えられます。自分の支払いまで女性に頼る男性は距離を置くべきです。
あなたの知人に執着あなたの知人との接点を増やしたがる男性には警戒が必要です。女子会に同席したがったり、車で送り迎えを繰り返すような行動は要注意です。最初は愛されていると感じるかもしれませんが、関係が悪化すると彼女の友人に愚痴をこぼすことも。関係が崩れるとモラルハラスメントの傾向があるかもしれませんので、注意が必要です。見過ごせないサイン地雷男はケンカ時に暴言を吐いたり、急に態度を変える場合があります。不安や疑念を感じたら、付き合う前に距離を置くことを検討しましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.