恋愛情報『彼女の給与明細を勝手に見て“眉をひそめる”彼氏…⇒別れに繋がる場合も…男性の「金銭感覚」チェックポイント』

2024年2月28日 17:00

彼女の給与明細を勝手に見て“眉をひそめる”彼氏…⇒別れに繋がる場合も…男性の「金銭感覚」チェックポイント

別れに繋がる場合も…男性の「金銭感覚」チェックポイント金銭感覚が異なることが原因で、関係がうまくいかなくなることもあります。それでは、男性はどのようなポイントを重視して金銭感覚を確認しているのでしょうか?
彼女の給与明細を勝手に見て“眉をひそめる”彼氏…⇒別れに繋がる場合も…男性の「金銭感覚」チェックポイント
[nextpage title="ђa0x0K0000000o"]服装にこだわりすぎない「デートごとに新しい服を着るのは、金遣いが荒いと思われます。しかし、いつも同じ服ばかりでもマンネリですよね」(28歳/男性)デートの際、新しい服を購入してしまうのは、かわいく見せたいという気持ちからかもしれません。しかし、毎回新調すると「この人と付き合うとお金がかかりそう……」という不安を抱かせてしまうことも。付き合いが浅いうちは、古着を巧みに着こなしたり、定番アイテムを取り入れたりしてバリエーションを楽しむことが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.