恋愛情報『「返事だっっる…」彼が確実にフェードアウトするLINEの返信』

2024年3月1日 18:30

「返事だっっる…」彼が確実にフェードアウトするLINEの返信

「返事だっっる…」彼が確実にフェードアウトするLINEの返信彼から一方的に距離を置かれ、なぜか心が離れていく、そんな経験はないでしょうか?そんな状況の原因は、LINEのやりとりにある可能性も考えられます。今回は、男性が思わず「フェードアウトしたい」と感じてしまうような、LINEの具体的な特徴を紹介します。
「返事だっっる…」彼が確実にフェードアウトするLINEの返信
[nextpage title="kV○○0jqL0oNG…"]ネガティブな話題を連発する日常の出来事や仕事関連のことで、誰もがネガティブな感情に包まれることはあります。ですが、その気持ちを相手にぶつけてしまうと、男性も同じようにネガティブな気持ちになってしまいます。一方的にネガティブな話題を振ることは、控えておいたほうが無難です。そのような態度が続くと、男性はやがて「彼女からのLINE=気分を下げる」という印象を持つかもしれません。それが積み重なってしまうと、男性からのLINEが次第に少なくなってしまうでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.