恋愛情報『なに!?可愛すぎるんだが!男性が好む【癒やし系女子】5つの特徴』

2024年3月1日 17:30

なに!?可愛すぎるんだが!男性が好む【癒やし系女子】5つの特徴

なに!?可愛すぎるんだが!男性が好む【癒やし系女子】5つの特徴特別な男性と親しくなるためには「癒やしの存在」として彼に受け入れられることが重要だと言えるでしょう。一度でも心地よいと感じた相手から離れるのは難しいものです。今回は、男性から見た「癒やされる女性」とはどのような特徴を持つのか紹介します。
なに!?可愛すぎるんだが!男性が好む【癒やし系女子】5つの特徴
相手の時間と空間を尊重する「僕が疲れているとき、一人になりたい気分のとき、その時間を大切にしてくれる子が理想です」(32歳/男性)女性としては彼と一緒にいたい気持ちを持つのは自然な感情です。ですが、まずは相手の時間を尊重することも大切でしょう。自分の意見を受け入れてくれる「常に否定し続けられたり指摘され続けると、気分はよくありません。もちろん、ときには意見を言い合うことも必要ですが、意見を受け入れてくれるのがすごく癒やしになります」(28歳/男性)お互いに意見が合わないときも、まずは話を聞いて受け入れてみることが大事なのかもしれませんね。信頼していることを伝える「会話の中で『大丈夫?』と言われると、まるで自分を信じてくれていないような気がします。
逆に『あなたならできる』と信じてもらえると、パワーが湧いてきます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.