恋愛情報『男心をくすぐる!爆速で返信したくなる【絶妙なLINEメッセージ】って?』

2024年3月1日 15:00

男心をくすぐる!爆速で返信したくなる【絶妙なLINEメッセージ】って?

男心をくすぐる!爆速で返信したくなる【絶妙なLINEメッセージ】って?好きな男性と親密さを深めるために、上手なLINEの使い方は不可欠かもしれません。ほんの一工夫で、彼に与える印象は大きく変わるでしょう。今回は、男性が思わず返信をしたくなるようなLINEのテクニックをまとめてみました。
男心をくすぐる!爆速で返信したくなる【絶妙なLINEメッセージ】って?
[nextpage title="Y}0M0jN0h0n~K0L00m000_00k..."]褒めるテクニックLINEは文字で相手と交流するツールであり、その言葉は直接、心に響くでしょう。それを生かし、彼を褒めてみてはいかがでしょう。「おしゃれだね」「すごくかっこいいよ」という言葉が彼を興奮させる可能性があります。あえてほかの人がいるグループLINEで彼を褒めるというのも、彼を意識させるチャンスです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.