恋愛情報『「好きぃぃぃっ!」何気ない仕草で彼が“ドキドキ”する行動3選』

2024年3月1日 14:00

「好きぃぃぃっ!」何気ない仕草で彼が“ドキドキ”する行動3選

「好きぃぃぃっ!」何気ない仕草で彼が“ドキドキ”する行動3選日常の中で、突然胸がドキッとした経験はありますでしょうか?意外かもしれませんが、男性も同じような瞬間を経験しています。今回は、男性が「彼女にドキドキする瞬間」を紹介します。
「好きぃぃぃっ!」何気ない仕草で彼が“ドキドキ”する行動3選
涙を必死に我慢する彼女「喧嘩中に、彼女が涙をこらえる様子を見て、思わず魅力的だと感じました」(32歳/男性)喧嘩の最中でも、彼女を愛おしく思う瞬間は存在します。一般に、男性は女性の涙に弱いと言われていますが、彼女の涙を目の当たりにすると困惑することもあるようです。ですが、喧嘩の最中に涙をぐっとこらえる彼女の姿は、つい、魅力的に思ってしまうのかもしれませんね。さりげないボディタッチ「彼女からの何気ないタッチに、未だに弱いです。付き合って1年が経っても、彼女がさっと腕を組んだりすると、ドキドキします」(28歳/男性)彼女とのボディタッチは基本的には心地よいものです。話し合いの途中で手がふと触れたり、ジョークを言った際に肩を叩いたり、自然な流れでのボディタッチに男性もドキッとします。
ですが、ボディタッチが多すぎたり公共の場で行うと引いてしまいますので、注意が必要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.