恋愛情報『同僚「ネイル変えたんだ!かわいいね」仕事の相談をしているときに褒められてドキッと…⇒それ脈なしサインかも!?【意外な脈なしパターン】とは』

2024年2月28日 12:00

同僚「ネイル変えたんだ!かわいいね」仕事の相談をしているときに褒められてドキッと…⇒それ脈なしサインかも!?【意外な脈なしパターン】とは

それ脈なしサインかも!?【意外な脈なしパターン】とは彼の行動から「脈あり?」と感じるけど、結果的にまったく進展がない、そんな状況もあるでしょう。脈ありだと思ったけど、実は脈なしだったというケースも存在します。今回は「脈なしパターン」を3つ、皆さんにお伝えします。
同僚「ネイル変えたんだ!かわいいね」仕事の相談をしているときに褒められてドキッと…⇒それ脈なしサインかも!?【意外な脈なしパターン】とは
ファッションを褒め続ける片思いの彼から「かわいい」と具体的に褒められるけど、それがファッションアイテムや装飾品についてばかりだとしたら…。それは、思わぬところで、彼が会話をスムーズに進めようと思っていて「一応褒めておこう」とするだけかもしれません。そのため「褒められることが多いから脈あり」と結論づけるのは、やや早いかもしれません。性格や内面を褒められるならば、それは脈ありの可能性を示すサイン言えるでしょう。「モテそう」「すぐに彼氏ができそうだよね」や「モテそうだよね」と、言われることはありませんか?ですが、実際のところ、これには「他の男にはモテるだろうけど、自分には合わない」という本音が隠されている可能性があります。
脈ありか脈なしかを見極めるためには、その「発言の意図」を理解しなければなりません。男友達と行くような場所を誘われる趣味であるスポーツ観戦やレジャーへの誘い、このような行動は脈ありと感じるのが普通です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.