恋愛情報『『妊娠10週目…もう無理…』つわりに苦しみ動けない妻に“夫から電話”が…⇒結婚後に後悔…「避けるべき男性」の特徴』

2024年2月29日 07:00

『妊娠10週目…もう無理…』つわりに苦しみ動けない妻に“夫から電話”が…⇒結婚後に後悔…「避けるべき男性」の特徴

結婚後に後悔…「避けるべき男性」の特徴付き合ってる時は誠実でも、結婚後に本性を見せる男性も存在しています。今回は、結婚に向いていない「避けるべき男性」の特徴を紹介します。
『妊娠10週目…もう無理…』つわりに苦しみ動けない妻に“夫から電話”が…⇒結婚後に後悔…「避けるべき男性」の特徴
男性の年齢と魅力について婚活において、女性は年齢が大きな影響を及ぼすと言われています。対照的に、男性は歳を重ねるほど魅力的とされることもあるのです。この考え方が、結婚に至らない男性も生み出している可能性があると言われています。自己客観性を欠く男性は、結婚生活での問題を引き起こす恐れがあります。目指すべき目標がない・職に就いていない男性この問題は男女ともに共通することかもしれません。過去に奥さんから「甲斐性がない」と離婚を切り出された男性もいたそうです。
ただし、自身に確固たる目標があり、それに向かって行動しているならば問題はありません。しかし、ただ漠然と生きている男性は要注意です。根拠のない自信やプライドを持つ男性もいるため、見極めが必要となります。危険な男性との巧妙な認識身近な男性に該当する人物はいないでしょうか?“こんなはずじゃなかった”と後悔しないためにも、男性のサインを見逃さないよう心がけましょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.