恋愛情報『『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が大激怒!「味が違う」と主張し…⇒ドン引きだわ…【好感度を一気に下げるNG行動】』

2024年3月1日 17:00

『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が大激怒!「味が違う」と主張し…⇒ドン引きだわ…【好感度を一気に下げるNG行動】

ドン引きだわ…【好感度を一気に下げるNG行動】男性の好感度を一気に下げてしまうNG行動に注意が必要です。彼らにとって引いてしまう瞬間とは、どのような瞬間なのでしょうか。
『ちょっと店員呼ぶ!』スパゲッティを食べた友人が大激怒!「味が違う」と主張し…⇒ドン引きだわ…【好感度を一気に下げるNG行動】
趣味に熱中しすぎ「オタク趣味すぎて引かれた…。容姿とのギャップに戸惑う」(29歳/男性)趣味は大切だけれど、相手に合わせることも時に必要です。自分の魅力を伝えることも大事ですが、相手を意識してバランスを保つことも大切です。マナーを重視して「箸の持ち方や音、マナーは大事」(27歳/男性)食事中のマナーは、相手に与える印象に大きく影響します。自分のマナーを徹底的にチェックし、改善する努力を怠らないようにしましょう。言動に注意「悪口ばっかりでドン引き…。
会話の内容は時と場所を考えて」(25歳/男性)悪口などは相手に与える印象を一気に悪化させます。相手を尊重し、いい印象を持たれるような言動を心がけましょう。イメージアップのために自分を客観的に見つめ直し、相手とのコミュニケーションを大切にすることで、好印象をキープすることが大切です。いい関係を築くために、努力を惜しまない態度が大事ですね。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.