恋愛情報『「あぁ…好きぃ」どんな男性も惹かれちゃう【大人女性の魅力】って?』

2024年3月3日 19:30

「あぁ…好きぃ」どんな男性も惹かれちゃう【大人女性の魅力】って?

「あぁ…好きぃ」どんな男性も惹かれちゃう【大人女性の魅力】って?女性なら誰しも年齢を重ねる度に「大人の魅力」を身につけたい思いますよね。ではいったい、男性たちは何をもって「大人な女性」と感じるのでしょう?今回は「大人の女性」だと男性が感じる瞬間をお伝えします。
「あぁ…好きぃ」どんな男性も惹かれちゃう【大人女性の魅力】って?
感情に振り回されない「不機嫌な態度を出す人は、まるで子どもみたいで自己中心的と感じます。その様子を見ると周りも気を使いますよね。不快な事、厳しい状況でも耐える力があること、それが大人だと思います」(30歳/男性)感情が直接、行動・態度に反映してしまう方も少なくないです。特に、負の感情が優勢になるとその場の雰囲気まで悪くしてしまうことも…。日常生活だけでも、SNSでも意識しましょう。すべてを我慢する事が大人、とは限りませんが、状況感を読み、笑顔と前向きな姿勢を見せることが「大人の女性」を感じさせる要素かもしれません。
謙虚な姿勢を崩さない「自分が知らないことを素直に質問する人です。上司は自分が不慣れな分野のときも、積極的に質問するんです。ただ質問するだけでなく、後から真剣にそれを復習しています。彼女ほど勉強好きな人はいないんじゃないか、と思います」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.