恋愛情報『か、可愛すぎる…。男性が思わず喜ぶ【あざといヤキモチ】って?』

2024年3月3日 19:00

か、可愛すぎる…。男性が思わず喜ぶ【あざといヤキモチ】って?

か、可愛すぎる…。男性が思わず喜ぶ【あざといヤキモチ】って?嫉妬されると、その人の愛情が垣間見えてうれしい、と感じたことはありますか?男性たちもやはり、そんな嫉妬エピソードを楽しんでいるようです。今回は、男性が「嬉しかったヤキモチ」を紹介します。ヤキモチを使った恋愛テクニックの参考に、ぜひ、ご覧ください。
か、可愛すぎる…。男性が思わず喜ぶ【あざといヤキモチ】って?
[nextpage title="[ 0W0D00000h0o"]冗談っぽい質問の連発「女友達からの連絡が、偶然彼女とのデート中に届きました。彼女はさっそく『その女性は誰?』『かわいいの?』と質問の嵐。嫉妬が見え隠れする冗談めいた質問攻めが、意外と嬉しかったです」(23歳/男性)他の女性の存在を感じたとき、冗談っぽく質問攻めをするのがおすすめです。真面目すぎる態度は少々恐怖を感じさせますから、笑いを交えた対応が彼を喜ばせるようですよ。
リクエスト型のヤキモチ「会社の先輩女性に誘われて、人気の居酒屋に行きました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.