恋愛情報『【理想の女性像】多くの男性が沼に…思わず心惹かれる4つのポイント』

2024年3月3日 18:30

【理想の女性像】多くの男性が沼に…思わず心惹かれる4つのポイント

【理想の女性像】多くの男性が沼に…思わず心惹かれる4つのポイント今回は、男性が思わず心惹かれる魅力的な女性たちの特徴を調査するため、男性たちの意見をまとめてみました。ちょっとしたヒントになればうれしいです!
【理想の女性像】多くの男性が沼に…思わず心惹かれる4つのポイント
清潔感とスタイル「やっぱりイイ女の条件と言ったら、顔立ちもスタイルも完璧な女性が真っ先に浮かびます。そんな人と言葉を交わせるチャンスがあれば、迷わず声をかけるでしょう」(34歳/男性)「自分は小さい身体の女性が好きなんです。そんな女性に出会うと、すぐにドキッとしてしまいます」(27歳/男性)「イイ女」といえば、きれいでモデルのような女性を思い浮かべる人がほとんどでしょう。ですが、男性の好みは一人一人違うもの。特定の男性の好みをリサーチし、それを取り入れてみるといい結果をもたらすかもしれません。品のある振る舞い「肌や髪に清潔感があり、自然な香りを纏う女性が最高です。そんな女性がいると、魅力的に感じますね」(27歳/男性)「風格と品がある女性は自分にとって理想的な女性です。
そういった女性と付き合うためには、努力が必要だと感じますが、だからこそ挑戦したくなります」(32歳/男性)男性は上品さと清潔感がある女性を「理想的な女性」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.