恋愛情報『世の全男性が大共感!好意をもつ女性だけに送る【本命LINE】の見分け方』

2024年3月3日 12:30

世の全男性が大共感!好意をもつ女性だけに送る【本命LINE】の見分け方

世の全男性が大共感!好意をもつ女性だけに送る【本命LINE】の見分け方気になる男性とLINEで会話を楽しむ中で、いったい彼はどう感じているのでしょうか。彼の気持ちを知るために、文章からヒントを得ることができれば、理想的ですよね。今回、私たちは男性が好きな女性にだけ送る特別なLINEについて紹介します。あなたが気になる彼とのLINEのやり取りを思い出しながら、ご覧ください。
世の全男性が大共感!好意をもつ女性だけに送る【本命LINE】の見分け方
好きなものを共有するために質問する「気になる子が、あるアニメキャラクターをとても好きだと聞いて、そのシリーズをすべて視聴しました。その後、そのキャラクターについてLINEをして盛り上がったのです。それに加えて、自分のお気に入りも紹介しました。共通の趣味が見つかれば、デートの会話のネタにもなるでしょう」(30歳/男性)趣味や好きなものについて語ると、会話が自然と盛り上がるものです。
そのため、相互に質問することを心がけることが大切です。好きなものに対して、熱心に質問してくる男性は、あなたに対して何かを感じている可能性があります。遠慮せず、心から楽しむようにしましょう。過去の恋愛体験を話す「『元カノは自分の意見をほとんど言わない子だったよ~』とか、過去のことを話すことがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.