恋愛情報『「俺のものにしてぇ…」彼との“再デート”をゲットできる女性の特徴!』

2024年3月3日 11:15

「俺のものにしてぇ…」彼との“再デート”をゲットできる女性の特徴!

「俺のものにしてぇ…」彼との“再デート”をゲットできる女性の特徴!彼とデートをするものの、2回目のお誘いがない…という経験をしたことのある女性も多いはず。そこで今回は「再びデートをしたい」と感じさせる女性の魅力的な特徴を掘り下げてみたいと思います。
「俺のものにしてぇ…」彼との“再デート”をゲットできる女性の特徴!
1.笑顔で常に溢れている「これまで続けてデートした女性は、笑顔が一番の特徴だった。女性の笑顔は男性にとって安心感を与え、一緒にいること自体が楽しくなる。だから笑顔は必要不可欠な要素だと思います」(28歳/男性)溢れる笑顔は、女性の魅力を醸し出します。それは他の人とのコミュニケーションをスムーズにし、自分だけでなく他人も幸せにする力があると伝えられています。再び彼からデートに誘われたいと思う女性は、自身の笑顔を大切にすることが大事です。2.相手の話に耳を傾ける「最近、一緒にすごすようになった彼女と初デートをしました。
どんな話題でも興味深く聞いてくれて、気持ちいい時間をすごせました。再度デートしようと思い、その日の夜にメッセージを送信しました」(25歳/男性)人は自分の話を真摯に聞いてくれる人を簡単には忘れません。再びデートを望まれる女性は大抵、聞き上手です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.