恋愛情報『彼の“好きなものを選んで”という言葉に甘えて、“欲しいプレゼント”を選んだ結果…⇒付き合う前にチェック!「地雷男性」の特徴』

2024年3月2日 05:00

彼の“好きなものを選んで”という言葉に甘えて、“欲しいプレゼント”を選んだ結果…⇒付き合う前にチェック!「地雷男性」の特徴

付き合う前にチェック!「地雷男性」の特徴付き合う前は、好きな気持ちで胸がいっぱいになりますが、付き合ってから後悔してしまうこともあるかもしれません。今回は付き合う前に確認しておくべき「地雷男性」の特徴について紹介します。
彼の“好きなものを選んで”という言葉に甘えて、“欲しいプレゼント”を選んだ結果…⇒付き合う前にチェック!「地雷男性」の特徴
[nextpage title="a`v0jNb"]感情的な一面「感情的な男性と交際すると、ついていけなくなることがあります。振り回されて疲れて、最終的には別れることになりました」(26歳女性)彼の感情がコントロールできない場面で、トラブルになることも考えられます。ささいなことですぐ怒ったり、ものに当たったりする男性には要注意です。神経質な傾向「神経質な男性と付き合うと、イライラすることが増えます。また、気を遣うことが増えるので、疲れることも多いです」(25歳女性)外見や行動に対して繰り返し指摘を受けることはストレスになる可能性があります。さらに、常に彼の気持ちをくみ取るのは、メンタル的に負担になるかもしれません。
[nextpage title="0J0n{t0LbK"]お金の管理が苦手「元カレは『1000円貸して~』と、何度もお金を借りていました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.