恋愛情報『「脈なしなのかな…」デートで分かる男性の『脈なしサイン』とは?』

2024年3月2日 19:00

「脈なしなのかな…」デートで分かる男性の『脈なしサイン』とは?

「脈なしなのかな…」デートで分かる男性の『脈なしサイン』とは?気になる人とのデートは、期待と緊張でいっぱいでしょう。今回は、デート中に男性が出す「脈なしサイン」を3つ紹介します。
「脈なしなのかな…」デートで分かる男性の『脈なしサイン』とは?
デートへの興味がない「好きな子とすごす時間はあっという間なのに、そうではない子とのときは時間がゆっくりと進む感覚になります。周囲を見まわしたり、ちょっと気が散りがちかも」(33歳/男性)恋愛感情がない相手とのデートでは、手持ち無沙汰で時間がなかなかすぎないような感覚になることもあると思います。スマホを頻繁にチェックしていたり、カップに手を伸ばしていたりする彼の行動、それは脈なしなのかもしれません。オシャレをせずに来る「密かに好意を持っていた相手と二人ですごすことになりました。それなのに、部屋着のような格好で現れた彼にがっかり…。その後の会話にもテンションが下がりました。
元カノとのデートではオシャレを楽しんでいたようだったので、余計に切なかったです」(24歳/女性)デートに来る彼が部屋着に近い格好やだらしない髪の毛、それに加えてヒゲを剃っていない…。そんな見た目ならば、あなたとのデートを楽しみにしていないのかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.