恋愛情報『1回送ってみない?彼をゾッコンにさせる『LINEのベストタイミング』って?』

2024年3月2日 18:30

1回送ってみない?彼をゾッコンにさせる『LINEのベストタイミング』って?

1回送ってみない?彼をゾッコンにさせる『LINEのベストタイミング』って?LINEの送信のベストタイミングは、内容によって変化することをご存知ですか?今回は、恋愛におけるLINEの上手な使い方と、よく使う3つのフレーズの理想的な送信タイミングを紹介します。
1回送ってみない?彼をゾッコンにさせる『LINEのベストタイミング』って?
「お疲れさま」相手が実際に疲れているという状況、彼が仕事から帰ったときや、体調が優れないときなどは、LINEで「お疲れさま」をメッセージを送るタイミングとしては最適です。さらにこの「お疲れさま」に「体、気をつけてね」や「今日は体調悪そうだったね」といった気遣いの言葉を加えると、彼に対する思いやりが伝わります。その結果、彼は「ずっと、この子が僕のそばにいてくれたらいいな」と思うかもしれません。「ありがとう」デートの感謝の気持ちを伝えるタイミングとしては、デートの翌日のお昼時間がベストです。もちろんデートの直後に送ることも一つの方法ですが、少しだけ間を空けることで彼を驚かせることができます。彼が予想していないタイミングでメッセージを送ることで、サプライズ感を与えることができます。「おめでとう」彼の誕生日を覚えていて、その日に直接祝いのメッセージを送ることで、彼に特別な気持ちを抱かせることができます。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.