恋愛情報『【キュン死寸前】男心をくすぐる!おうちデートで大切なポイントとは?』

2024年3月2日 07:30

【キュン死寸前】男心をくすぐる!おうちデートで大切なポイントとは?

【キュン死寸前】男心をくすぐる!おうちデートで大切なポイントとは?お家で二人きりの時間をすごすことは、お互いの距離がすでに近いことを示しています。今回は男性がおうちデートでキュンとしたことを紹介します。
お家デートで「男性のテンションが上がる瞬間」とは?
お手製のおつまみが出てきたとき「彼女が『お酒に合うおつまみを作ろう』と栄養バランスを考えて作ってくれるとき、その手間をかけてくれる姿に感動します」(28歳/男性)作り手の想いが詰まった食事は、食べる人に愛情を伝える一番の方法です。また、ビールに相性のいい食事を作ったり、ワインと一緒に楽しむチーズ系のおつまみを準備したりすると、さらに喜ばれるでしょう。枕から彼女のいい香りがするとき「彼女の部屋を訪れたとき、枕から彼女のいい香りが漂うと心ときめきます」(26歳/男性)男性も女性の香りに敏感で、それが好きな女性から漂うとき感動するようです。また、彼女の部屋に可愛らしいぬいぐるみがあったときもきゅんとするそう。彼女のリラックスした姿を見たとき「彼女が自然体で家事をこなしているときは、惚れ直す瞬間です。特に、歌をうたいながらごはんを作る姿が愛しい」(25歳/男性)普通の日常のひとこまが、男性にとってはおうちデートの魅力なのです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.